連写②

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

風は、口がでっかい・・・
反対にアポロは口がちっこいのだが・・・

前にもブログで書いたけど、
最近連写にはまっている。

先日、撮れた風の顔ですが・・・

 まだ、可愛い顔・・・
3月22日 019


 ちょこっときもくなってきた・・・
3月22日 020


 まだ、許そう・・・
3月22日 021


 口でかすぎやろ・・・
3月22日 022


 気持ちよさそうやね・・・
3月22日 023


 なんじゃ、この顔・・・
3月22日 024


 いけずそうな、顔やしwww
3月22日 025


 いつもの風にもどった・・・ 歯、見えてるけどwww
3月22日 026
この記事へのコメント
あくびするときって超不細工になりますよねw
そこがまたかわいいんだけどw
2008/04/24(木) 20:28 | URL | びぃ #-[ 編集]
あは☆あは☆
連写おもろ~~い♪

樹菜子もあくびの後とか、歯ぁに上唇がひっかかってる
事多くて、「歯ぁ出てるで、歯ぁ」つって直してます(^^)
2008/04/24(木) 22:57 | URL | 双葉 #Oa2f/7z.[ 編集]
びぃさん
ほんま、ぶっさいくな顔になりますよねwww
風は化け猫みたいな感じに
よくなってますwww

けど、そこが愛おしい♪
そして、わらけるwwwwwww
2008/04/24(木) 23:07 | URL | はちどん #-[ 編集]
双葉さん
ほんまに、よう歯が引っかかる・・・
やっぱ、マズルが細いからか・・・

それに風はものすんごい
犬歯が長い!!!
今度見てやってください。
本気で長いのでwwwww
2008/04/24(木) 23:09 | URL | はちどん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachidon.blog50.fc2.com/tb.php/105-4dc3ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

