2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま、大変ご無沙汰しております…

まぁなんと半年以上も放ったらかしですか。
なんという醜態(笑

ま、忙しかったってのもあります。

だって…

おとんが骨折ってみたり…
あたしの腰がぐにゃってなったり…
風の避妊手術があったり…
雫も避妊手術しちゃったり…

と、いろいろとイベントをこなしてきました(笑


そんな中。
とうとうちびギャンたちが一歳になりました。

はやー!!!


去年の今頃は、毎日毎日ブログをUPし、日々のちびギャンたちの様子を
愛でていただいたものです。
ほんと、どうも有難うございました。

7/29に、三人揃ってわが家にやってきてくれたちびギャンたち…
デジいち 027
デジいち 046
ギャー!!かわえ~♡

わが家の子ながら、いつ見てもこの頃はかわえぇです(爆


今ではすっかり大人な感じになってきました。
ちびギャン
ってか、もう大人か(爆


雫は、予想以上にべっぴんさんに。
アイスは産まれた頃どうなるのか?と心配してましたが
これまた予想以上にかわいい顔に。
ロバートは想像以上にロッキーに似て、イカしてます。

と、かなり頭のイカレテいるあたし…(爆



風とロッキーが遊び好きだったから…
ちびギャンたちは、とても遊びが好きになりました。
びびりんちょなので、他の子たちとは遊ぶのが苦手ですが、
三人いれば楽しそう♪
20110731 (6)
20110715.jpg
おうちの中でも、日々追いかけっこを楽しんでいます。



この間は琵琶湖へ…
20110715 (4)

昨日は加子母へ…
20110731 (5)
キャンプに行ってきたのですが、
あれだけちびたちを嫌がっていたアポロでしたが
慣れたのか諦めたのか、こんな感じで一緒に入れるようになりました。
20110715 (2)

これはすごい進歩です!!!

なぁんて驚いていたら…
昨日いった加子母では、サイト内ではわんこフリーだったのですが
こんな事になっていた!!
20110731.jpg

Σ( ̄□ ̄)
アポロさん…
お熱でもでましたか…

ほんとね、いまだに家の中では嫌がるのですわ。
怒り方も甘くはなってきているし、最初から本気で怒っているわけではなかったのですが、
ちょろちょろされるのがうっとうしいのでしょうね。

この写真を撮る前、アポロが先に寝転んでいて、
そこにロバートがふらっと来て横に寝転んだのですが、
怒ることもなく、困ったなぁ…って感じであたしを見ていた。

その感じが微笑ましく、にこにこしながら、
「あぽやん困ってるの?けど、甘えさしたったら??」
と言うと、諦め顔に変わり、最後には耳をぺろぺろしてやったりしていた。

アポロがちびギャンたちに対して、どういう位置づけをしているのかわからないけど、
少しずつ何かを消化していってくれた一年だったのではないのでしょうか。


ロッキーも風も一歳になる前…
たしか7~9ヶ月くらいの間だったかしら?
その頃、訳もなく熱が出たり、吐いたり下したり、白血球数が上がったり…
風なんて、二ヶ月も40度の熱をだし、もう飽かんのではないのか?
なんて事もありましたが、ちびギャンたちは何にもなかった…

多分三頭もいてたら、誰かが具合悪くなっちゃうかなぁ?
へたすりゃ全員か?
なんてかなりビビってましたが、ほんと何にもなく現在に至ります。

特別何にもしてないし、ご飯だって、かなりテキトー。
痩せなかったらいいや。
って感じだったし(笑

ほんとちびギャンたちありがとう♪
わが家に来てくれてありがとう♪♪

そして一歳おめでとう♡


これからもいっぱい遊ぶのじゃ~!!!(爆
20110715 (3)


ではでは久々なギャング家に『ぽちっと』なっと♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪

スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。