2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日にワクチンを終え、ほんとは一週間しないとダメなのですが、
今週末にはお散歩会。
ほんとにちゃんと歩いてくれるのか、とっても心配なかぁちゃん。

アスファルトの上なら大丈夫だろう…
とふんで、土曜日ちびギャンたちを引き連れ思い切って外に出た!!!

それに、無謀にもついでにゴミもほっちゃおう♪なんて企んでいたのだけど…


久々にぐるぐるの刑に処されてしまった(爆


「ぎゃー!!」とか
「わぁぁぁ!!!」とか
「こっちやで~♪」なんて叫んでいたら、外から帰って来られた
隣のおっちゃんに
「ゴミほかしといたるわ」とゴミ捨てまでしていただく羽目に(笑

おやっさんを迎えに行くためのお散歩だったのだけど、
やっさもっさしてたら間に合わない。
なので三頭抱えて、迎えにいったのだ(爆

途中でおやっさんに会い、ぼちぼち歩いたのだけど、
ロバートはけっこう平気、
アイスはビビりながらも歩いている。
しかし…
うちでは一番はちゃめちゃな雫は、めっさびびってました(笑

はっは~ん。
外では、「あたち弱いの…」ねぇ…
風に教えてもうたんかい!!!

そんなことで、勘弁してもらえるとおもたら大間違いや!
しっかり歩きなはれ。

なだめてすかしてしているうちに、少しずつ歩けるようになってきた。

ま、お散歩初日。
こんなもんでしょ。


そして、この間の日曜日。
りんくうアウトレットに行ってきました。

10周年のセール的な物もお目当てだけど…
綺麗な広い所ってのも魅力的♡

ちびすけたちの、良いお散歩広場だわぁ♪

お買い物の時は、人も多いので、ラジフラにに乗っててもらい、
休憩がてら、お散歩してもらうことにした。

三頭まとめては微妙だけど、一頭ずつなら歩いてくれる。
ちょっとお散歩の雰囲気はわかってきたみたい。

それに風と歩かせるとついて行く。
しばらくそんな感じで慣らしていく方が良いかもねぇ。

12歳の黒ラブを連れてるご夫婦にも可愛がっていただく。
20101107 (4)
産まれてすぐから、いろんな人に触ってもらっているちびっこギャングたち。
人には全然慣れている。
大きなわんこは初めてだったので、どうかなぁ?と思ったけど、
全く気にもしていない。
よしよし、このまま怖がらなかったらいいのだけど…


それに驚くことがあった。

ずっと距離があったアポロとちびっこギャングたち。
外に出たら、良い感じに近付いてくれないかなぁ…
なんて、なんとなく思っていたのだけど…
20101107 (8)
めっちゃかたられているアポロ。

怒るかと思ったら…
20101107 (10)
まんざらでもなさそう♪

ロバートのお世話をしていた。
20101107 (12)

ま、へこりたかっただけなんだけどね(笑
20101107 (13)

けど、こんなことされても怒らないなんてっっ!!!
20101107 (14)
ありえへん…


実はこの日から、おうちの中でもちびギャンたちに怒らなくなりました。

ま、何度も言いますがへこりたいだけですがね(爆

しかし!!!
怒らなくなったのなら良いのです。
へこるくらいどっちゃことないのです!!!

あ… あたし的にはね(笑


この日も、たくさんかわいがってもらって、きょろきょろ眺めて
大変疲れたのでしょう。
いつのもようにぐっすり寝てました(笑
20101107.jpg
ほんと、どこでも寝てくれるので、かぁちゃん大助かり♡


さぁ~♪
じべた解禁になったので、いろいろおでかけしまっせ~♪
車移動の時、6頭をどうするか…
って問題も、少し解決しそうだし、もう怖いもんもないっちゅうねん!!!

あとはちびギャンたちがしっかり歩いてくれたらいうことおまへん!

がんばりたまへ。
20101107 (7)


ちびギャンたちにがんばれ~♪のエールをよろしくだす♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪


この日とっても寒かったので、カンタママにいただいたお洋服を着せてみた。

戴いた時、
ちょっと大きいかもなぁ…
なんて思っていたのだけど、もうぴちぴち感が漂ってきている(笑
特に雫はやばい(爆

けどお洋服のおかげで、とっても暖かそうでした。
どうもありがとうございました♪♪
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。