上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや~。
昨日は予告通り、行き倒れ状態でした(爆

多分軽い熱中症だったのでしょう。
ま、くそ暑い外で、爆睡してしまったら、熱中症にもなりますわな(笑

みなさんも気をつけましょう!
<こんな暑い時に外で寝る奴なんてそうそういないけど…>


さて…
今日は、ちびっこギャングたちのお食事風景でございます。

もちろん動画で♪


ずいぶんがっつり食べるようになりましたが、
そこらは子供。
すぐに飽きてしまうのですよねぇ…
この動画の後はうろうろしてる子はいてるわ、
なんでかお皿に突っ込んでくる子はいてるわ…

それぞれ捕獲しお皿に誘導。
またちょっと食べてはうろうろをくりかえします。

今はまだ、たらふく食べないといけないので
食べなくなるまで延々くりかえし。

朝は正直「いらっ!」としてしまいますが、しかたおまへん(笑


お食事の後は、トイレタイム♪
飼育箱の横に設置しているトイレで、『しっこ』と『んこ』をしてほしいのですが…
あたしの思惑には誰も賛同してくれず…
こんなことになっています(笑


毎日どんどん悪い子になってきています(笑

特に雫はめちゃくちゃです(爆
アイスなんて、かなり押され気味。

がんばれっっ!アイス!!!



コメントで何人か書いていただいてる『里親』の事ですが…

おやっさんもあたしも基本的には里親を探すつもりはありません。
前々から
「風ちゃんに子供が産まれたら、ぜひ…」
と言っていただいた方にはお声をかけていますがね。

風が、身体を張って身を削って産まれてきた子たちです。
出来るだけ、あたしたちが知っていて、どういう環境でわんこを育てているのか
ちゃんと把握していないと、正直不安です。

確かに6頭は、大丈夫か?
なんて不安もありますが、でもきっと大丈夫とも思っています。

ま、お得意の根拠のない自信ですがね(笑


とはいえ…
条件に叶う方で、あたしたちとお話をして、
これなら大丈夫♪
と思ったのであれば、絶対にないとも言えないのですが…

そんな感じでございます。


おやっさんはどうかはわかりませんが…
あたしは、どこまでギャングたち全員幸せに暮らせるようにできるのか
ちょっと不安ではあります。

以前ロキアポの仲がおもわしくなかった時、行動学の先生に
「平等に愛情を注げるのかどうか。が多頭飼いをされる方の課題です」
的な事を言われ、結局注げてないので、一悶着あったわけで…

今の段階でもアポロはちょっと神経質になってるような感じです。
それをどうやって、良い方向に持っていけるのか…

まだこれって解決策を見つける事はできていません。

アポロのキャパを広げてあげる事ができきってないのは
飼い主であるあたしたちの責任だと思っています。

けど…
アポロは時間がかかるけど、がんばってくれる子だとも思っているので
ぼちぼちやっていくしかないのですがね~。


多頭飼いはほんと楽しいですし、いろいろ学べる事もあります。
大変な事も山盛りだけど、絶対お釣りが返ってきてるとも思っています。

けど、わんこたちにとってはどうなんだろう…

アポロがメンバーになってからの、あたしの悩み…というか
課題になっています。

ただ、一緒に暮すだけで良い…
とはちょっと違うような。
表立っては問題がない…
だけではないような。

考えすぎかもしれないですけどね(笑

ま、そんな感じなので、『里親』の事も微妙な感じなのであります(笑



今日はちょっとまじめなブログで。

こんなのもたまにはありかな?(爆



なんや…
今日は画像がないのかい!
と思った方も、
まぁこんなのもたまにはい~んがな~い♪
なんて思った方も
『ぽちっ』だけはしてってねん♡
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪

今日、アクセス数が18000を超えました。
えらい勢いで増えて行ってます♪
ギャングマニアの方も、通りすがりの方も
どっちでもない方も、どうもありがとうございます!!
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。