上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっそく風のおなかです。
20100723(3).jpg

ここ数日、ほぼ変わってないような感じですが、
実物は、どんどん身体が分厚くなってるような感じです。
20100723 (2)

あたしだけがそう思っているのかと思ってたのですが、
本日、華琉家が体温計を持ってきてくれて
<どうもありがとう♪>
その時風にご対面。

「写真でみるのとちがう~」
らしいです(笑

なんでか画像では、このおっさん力が伝わらないなぁ…
なんて思っていたのですわ(笑

それに
「顔が優しくなった」
とも言ってはりました。

そうかしら?
20100723 (6)

もともとそんなにきつい顔ではなかったのですが
以前書いていたように、一時期きつい顔になっていた。

ちょうどつわりの時期だったし、きっとしんどかったはず。

とはいえ…
食欲が落ちたり、イライラしてる感じだったり
ってことは全然ありませんでした。

もう今の時期も、子供に押されて胃が上にあがり、
食べたくってもたくさん食べれない。
なんていろいろ書いてあるサイトが、たくさんありましたが、
普段の倍の量を、ぺろりと平らげてます。

ほんと手のかからない妊婦でした(笑


しかし…
気になるのは、このおなか。
20100723 (7)

元に戻るのかしら???

もう風は中年なので、元に戻るのも遅いのかなぁ?
まぁこのままってことはないでしょうが…(笑



今日から、ケージ生活突入の風ですが、
ヒートの時はケージ生活だったので、そんなに嫌がるわけでもなく。
なんでか、ロッキーが、ケージに入ってる風にむかって、
やいやい文句を言うておりました。

なんでやねん!!!

うんうんも、しーしーもちゃんとトイレでしてくれていて、
おやっさんが作ってくれたお産箱も無傷。
とってもおりこうにしてくれていたみたいです。

帰ってからは、普通にフリーにしていたのですが、
なんでかアポロが入って、お産箱で寝転んでました。

あかちゃん気分を満喫していたのかしら(爆


今日も穏やかな夜を過ごしています。

風も、そわそわしたり、暗い所を探してみたり、
何かを掘るしぐさをする事もない様子です。

多分今夜も出産はないでしょう。

『多分今週はない』
という、なんの根拠もないあたしの予想はどうやらあたりそうな予感。

意外と(?)野生の勘はするどいのです(爆
とか、えらそーな事言うてたら、明日ぽっこりでてくるかもしれませんが(笑

昨日診察で、これから、胎児は毎日100㌘ずつ増えてきます。
と言ってたので、どんどん重くなっていくのでしょうねぇ。

あ。忘れないように書いておこう。
7/30までに出産が始まらなければ、もう一度レントゲンです。
再度、頭の大きさと、骨盤の大きさを計りなおしをするそうです。

そんなことになりませんように…


ブログランキング、5位をキープできています。
いつも『ぽちっ』ありがとうございます♪
維持できてるってことは、ほんとすごいです。
これからもしばらくがんばりますので、
今日も『ぽちっ』とよろしくおねがいしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。