2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日UPしま~っす♪
なんていいながら、昨日早速さぼってしまった…

まぁ、あたしはこんなもんだわ(笑


さて、先日UPできなかった、エコーの写真です。
20100627 (2)

ズームしたらこんな感じ。
20100627.jpg

これがどのくらいズームされているのかわからないけど
多分まだちっちゃい状態だと思われますが
赤色と青色になっているところが心臓のようで
ばっくばっくけっこうなスピードで伸縮を繰り返していた。

この写真では一つしか写ってないのだけれど、これがもう一つある。
この黒い空洞がいわゆる「ふくろ」と呼ばれているものだろう。

この写真ではいまいちざらざらした感じでよくわからないけど
実際はもう少し凹凸とかもなんとなくあって鮮明だ。

なんか感動してしまった…

妊娠してるであろう…
となんとなく思っていたし、妊娠していただくよう企んだのだけど…
こう目の当たりにすると、生命の神秘というか
ここに確実に、ギャングたちでない生物が宿っているのだなぁ…
なんて浸ってしまったのだ。
もうちょっと気を許していたら泣いてしまっていたかもしれないなぁ(笑

とはいえ…
やはりまだまだ実感がわいてないので、一生懸命わくよう努力しているが、
風のこんなお腹じゃぁ実感もわかない(笑
20100628 (3)

まぁ、ちょっと斜めから見たら、少し出張ってきたか…
20100628 (2)

それに一番下のおっぱいが、ヒートの時くらい張っている。
おすわりすると『だっちゅ~の』<古っっ!!>みたいになっている。
それに乳首も長くなっただろうか…

そんな程度だから、めっちゃご飯食った後とたいしてかわらず…

こんなのんきな事を言ってられるのもあと少しだろう。
あれよあれよと言う間に、ビアダルのようになってしまうんだろうなぁ…

あ。ついでに体重も書いておこう。
本日4.3㌔。
ちょっと前は4.0キロだったので、少し増えたかしらねぇ。

今日から、本気で毎晩散歩に行く事にした。
かなりさぼり気味だったのだけど、できれば40分は歩きたい。
なんちゃって散歩。さらばだ。

出産までの2~3週間だ。
死ぬほど暑いが、風の安産のためだ。
雨が降らない限りがんばらねば!!!


と…
風の事ばかり書いてきたけど…
実は4日ほど前から、ロッキーがげりっぴになっていた。
ゆるいなぁ…
から
びちびちやん…
になり、ビオフェルミンを飲ませてみたが効かず…
一日絶食させてみたら、あきらか粘膜的などろっとした物が出てきた。

こりゃいかん…
とは思ってみたが、ロッキーはめっちゃ元気!
おまけに食欲もありまくりで、絶食した日は
「なんか盗んだんねん!」
とばかりに、あたしたちの食物を付け狙っていた。

はて??

今まで何度か酷い下痢になったけど、もっとぐったりしていたし
若干食欲も落ちていた。
それにしっこもしなくなっていたが、今回は普通にしてる。

腸炎っぽいけど…
それにしては、ちと違うのではないのか???

しかし…
なんか変な物に感染してて、風にうつされた日にゃ目も当てられん。
早期治療だ!! <あんまり早期でもないが 笑>

ってなわけで、昨日病院に連れて行った。

さすがわたしっっ!!
結果は…


やっぱな~んもない(笑

腸の動きも正常。
ぴっぴなうんうんも持っていったけど、細菌的な物も見つからず。
熱もなさそう。
お尻に綿棒突っ込んで粘膜検査的な物してもらったが異常なし。
脱水症状も出ておらず。

だろ?
だって元気やもん(笑

けど、このまま続くのもよくないので、
一応下痢止め的な薬と、やはり腸炎的な感じなので抗生物質のお薬をいただいた。

昨日の夜から今日の夜まで飲ませたら、夜にしっかりしたうんうんをした。
明日は飲まさず様子見だ。

変な物に感染してなくってよかった…
大丈夫!とか思いながら、ちょっと安心したかぁちゃんであった。



お散歩がんばれ~と応援していただけるのなら
ここをぽちっとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。