2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日の話…


おやっさんが、ロッキーを抱っこして寝ていた。
多分、アポロと風は、足元にいたのだろう。

ロッキーは、おやっさんの腕枕で、本当に気持ちよさげにすやすやと寝ている。

『かわい~なぁ♡』
なんて思いながら見ていた。

寝る前のPCチェックを終え、
『さてあたしも寝ましょうかねぇ』
なんて思いながら、そ~っとお布団に入ったら
アポロと風がお布団から出てきて、あたしの布団に入ってきた。

いつもの事だ。

ごそごそと自分の位置を確保したアポロと風。
あたしも落ち着いて自分の寝位置を決め、
すやすやと寝ている、ロッキーとおやっさんを見て
なんだか幸せな気分に浸っていた。

寝顔は、人もわんこも幸せな気分にさせてくれる。

おやっさんの寝顔をまじまじ見るのは久しぶりだなぁ。
付き合いだした頃は、飽きもせずに見ていたのになぁ。

なぁんて、ほっくりした気分になった時だわ。


ロッキーの目が開いた。
それも白目。

思わずびくっっ!としてしまった。


そしたらなんと…

おやっさんの目もぎょろっと開いた。
これまた白目。


なんだ?おまえら????


キモ過ぎる………



おまけにロッキーは、瞼をびくびくさせながら、ほっぺたをぷくぷくさせてるし…
たまに黒目がぎょろっと見えたり隠れたり。

おやっさんは「んごぉぉぉぉ~」といびきをかきだすし。

けど、がっつりばっちり白目をむいていた…



せっかく…
せっかく…
ほんわか気分よく寝顔を見てたのに。


人の気分を揃ってぶっこわすなぁぁぁぁ!!!!!!!!



けど…
おもろいから写真を撮りたかったのだけど、
真っ暗で不可能。
電器なんて付けたら起きてしまうし。

仕方がないので、あたしの心に刷り込んでおきました。



やっぱ、わが家は三枚目だわ。
あぁ~ぁ。


かぁちゃんお気の毒に…
なんて思っていただいた方。
↓↓ここをぽちっと励ましてくだされ…
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。