2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、手作り食をつくったのだけど、
あんまりがっつくので、おもしろいから見ていた。

すると…

それぞれ違った食べ方をすることに気づく。

今朝も手作りしたので、昨日の2回と今日1回。
計3回のすくな~いリサーチだが、なかなか面白かった。


まずロッキーは、目に着くものからどんどん食べる。
なので、一番食べ方がきたないし、結果遅くなってしまう。
なんであんなあっちこっちとばらばら食べるのか?
好きなものから…
ってわけでもない。
手前を食べたかと思ったら、右側。
そして真ん中…
と非常に落ち着きがない(笑


アポロは基本端っこから食べる。
どうも右から攻めるんのが好きな様子。
そして、好きなものから食べていくのだけど、
最後の方で、奥っ側の食べにくいエリアが残ると、
時計の針のように、身体を動かし食べていく。
あれを見てたら、あとどのくらいで食べ終わるのか
わかるのではないのか?
なんて思ってしまった(笑


そして風。
風も端っこから食べていくが、基本左から食べる。
そして、アポロ同様好きなものをやっつける。
風は、水を飲むのも、ご飯を食べるのもへたくそだった。
なんせ散らかすのだ。
けど、最近ましになってきた…
相変わらず水は、飲んでる量より撒き散らかしてる方が多そうだが…(笑


こんなんも性格出てるんだろうなぁ…(笑

今日もおいしくいただいてくれたようです。
しょ~もないごはんだったけど…(爆


最近、ぽちっとしていただいけてる数が増えてきました!
よって、順位もじりじりですがあがってきてます♪
どうもありがとうございます♪♪
ってなわけで、ご協力お願いしま~っす!
↓↓ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。