2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな時間にブログ…
尋常じゃないな…(爆
明日は仕事だっせ!!!


今日はお休みだった。
午前中にちょこっと用事を済ませ。

帰ってきてから、あれもしなとなぁ…
なんて思っていたら、アポロが甘えにきた。

なので、みんなとごろごろしていたら、
そのまま寝てしまった…

相当昼寝をしてしまった⇒よって眠くない。


先日、なんや様子のおかしいアポやんでしたが、
なんかわからんうちに普通に戻ってます。
<ちょっと前のアポやんの様子>

ちょっと外に出る時に抱っこしていったり、
抱っこを多くしたり、時間を長くしたり…
って感じで大したことはしてないのですが…

先日のしつけ教室の先生もアポロはプライドが高いとおっしゃっていた。
もちろんあたしもその意見に一票だ。

もしかすると、何かでそのプライドが傷つけられてしまった時、
アポロはいじけるのかもしれないなぁ…
なんて思った。

なんて面倒臭い奴なんだ!!!(爆


先日の教室で、おやっさんとペアでいろいろして、
ほめてもらったのもよかったのかもしれない。
その日帰ってきてからのアポロは、ちょっと自信あり気な顔になっていた。

『俺って、グレ~ト? イエェ~イ♪』
ってな感じだったのかもしれない。

ほんと単純(笑


しかし…
始めからそんなにプライドが高いようには見えなかった。
そんなのって、先天性?後天性??

まぁ子供ってのも大きかったのだろうけど、
ほんと誰にでもしっぽをぶんぶん振って、抱っこ~♪♪
って感じだったのになぁ…

今でもしっぷぶんぶんで、人様に甘えにいってるんだけど…

あの尖がった頭で何を考えているのか?
ただのヨーダではなかったのだな…


090622.jpg


機嫌が直ってからは、みんなと一緒に寝るようになりました。
それまでは、ひとりぽつんとしていたのに。

なんかイケてない時は、一人になりたいタイプなんだろうなぁ…
そんな所はあたしに似たのかもしれないなぁ…

ともあれ、いつものアポやんに戻ってくれて一安心です。
けど、なんかため込んでる可能性もあるので、
せっせとバケツの中の水をほかさんと…
またえらいこっちゃはごめんだす(爆


ヘンな時間の昼寝は危険…
なんて思っていただいたあなたっっ!!!<意味不明…笑>
↓↓ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。