2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

前々から行ってみたかったランの一つ。
グッドラックさんに行ってきました。

お天気は今一つパッとしない予報。

最近土日雨ばっかじゃん・・・(涙


けど、神様は見捨ててはなかった。
行く途中、ちょいとぱらっときたけれど、なんとか持ちこたえてくれた。
おまけに昼からはあっついし(笑

その時の様子をデジボン化いたしました。
グッドラックにて… 09.05.31
GOOD LUCKにて…

今回は、おやっさんも張り切って撮ってくれましたが、
残念ながら、写真の神様は降臨してくれなかったらしいです(笑

しかし、みんないい表情をみせてくれました。

ちょっとでも、わんこたちの楽しさが伝わればうれしいです♪


わんこ達、楽しそうだねぇ♪
と思っていただいたあなたっっ!!
↓↓ここをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


 / Template by パソコン 初心者ガイド

