2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ、あたしの話ばっかだった…(汗
なので、最近のギャングたちの様子なんかを…

昨年、ロキアポの対立があり、一家崩壊の危機を迎えた。

それが落ち着いてすぐに風のヒート。

せっかく、いい感じになってきたのに~(泣
なんていうあたしの嘆きなんて、誰も聞いちゃいない。

なんやかんやで、風のヒートも終わり…


今は、なんとなく落ち着いています。


とはいえ、若干遠慮し合っている、ロキアポ。
その間を、てきとーにのらりくらりしている、風。

まぁこれはこれで、この子たちのバランスになったのだろう。

あたしたちの見ている前では、一回も喧嘩してないし、
以前のように、普通にみんなフリーにしてお留守番させているのだが、
傷一つ作ってない所をみると、いない時も喧嘩してないようだ。

しかし、少し気になっていた。

あたしたちがいない時、どんな感じなんだろうか…と。


先週の土曜日。
おやっさんは仕事で、あたしは一人だけだった。

ちょっと調べものがあったので、かちかちPCをいじっていた昼下がり。
ギャングたちは、のそのそと起きてきて、それぞれ暴れたりまったりしていた。

誰もあたしを気にしてない。
かまってくれ!とも言ってこない。

なんとなく、毎日お留守番してる時って、こんな感じなんだろうなぁ…
なんて思っていた。


お互いのあくびを確認している、アポロと風
090221-3.jpg

090221-4.jpg


そこにロッキーも加わって、アポロを襲っていた(笑
090221-5.jpg


それからしばらくして、一番いい所を陣取っていたアポロが気に入らんと
ロッキーが地上げに行った。

ろ:「おら、そこどけや!」
あ:「やだよん」
090221-1.jpg

ろ:「はよどけっていうとんねん!!」
あ:「うるさいなぁ… うぅぅぅぅ!!」
090221-2.jpg

ろ:「あかん、根負けした…」
あ:「へへん♪」
090221-7.jpg


一番イケてない時は、絶対こんなに近づかなかったし、
こんな事したら、即喧嘩だった。

あたしたちが、心配しているほどもう仲が悪いわけではないのかもしれない。

行動学の先生が言っていたように、なんやかんやあっても
もう仲間意識ってのはできているのだろうなぁ…

多分これからも、喧嘩したり遠慮しあったり
この子たちなりに、どうにか解決していくのだろうし、
こんな風に、くっついたり離れたり、妥協しあったりして暮らしていくのだろうなぁ…

アポロには内緒だが、玉ちょん切ったろか!!!
なんて思った事があった(爆

けど、ちょん切らなくてもどうにかなったようだ。

それに、ちょん切ったくらいじゃぁ、あの性格は治らないような気もするし…(笑

すったもんだな人生のあたしの家族だ。
すったもんだないと、おかしいのかもしれんなぁ…


スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。