2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャングたちが勢ぞろいし、あたしがブログを始めた頃…

『イタグレ』
で、よく検索をかけていろんなサイトを覗き見していた。

その中で、とってもお気に入りのサイトを見つけた。


サイト自体も素敵なのだけど、
わんこの飼い方がとても素晴らしい。

しつけをしているとかどうとかってことじゃなく、
きちんと、飼っているわんこを見て考えているのだ。


あたしは、結構いろいろ観察している。
その事には自信がある。
人間ウォッチングしかり、ギャングウォッチングしかり…

しかし、その人の姿勢をみて、完敗し脱帽した。

絶対に勝てない。

それに、この方のわんこに対する気持ちも絶対に勝てないと思ったのだ。


なので、いまだにずっとあたしの心の師匠である。


当然会ったことも話したこともない。
BBSに書き込みしようかと何度も何度も挑戦しているのだけど、
いかんせん臆病者だもんで、できない。

情けないはなしなのだけど…


先日…
おやっさんがmixiでその人らしき人を発見してきた。

覗きに行くと、絶対その人だ。

「マイミクお願いしてみたら?」
なんておやっさんはいうのだけど…

そんなんできるんやったら、とっくの昔に書き込みしてますがな(笑


あたしの中では、もう芸能人並みに雲の上の人になっている。
一歩間違えれば、ストーカー化しそうなくらいに…

けど、いつかその方にもわんこにも会いたい。
会って、ぜひお話し、いろいろ参考にさせていただきたい。

けど、絶対に会っても話できません(爆

生まれ変わったら…
その人に飼っていただきたいものだ。

とか言うてんと、あたしもそうなりたいのだが…
なんせ、めんどがりだからさぁ。
無理だな(爆
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。