2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
は~…
やっと終わりました。

なにがって?
風のヒートです。

本日から、ギャング揃って一緒のお部屋で過ごさせています。


今回は、タイミングが悪い。

だって、この間のロキアポ騒動から、そんなに日にちが経ってないもの…

最近やっと、落ち着いてきたのになぁ…
なんて思っていた矢先のヒート。

第二次ロキアポ戦争が勃発するのは、いつもより早い段階だろうなぁ。
なんて思っていた。

案の定、いつもより早く、一戦を交えたので、即ケージ行きに決定。

幸いな事にロッキーもアポロもそんなに怪我はなかった。
しかし、なんでかおやっさんが酷い流血。

それも歯が当たったのより、太ももの上でダッシュされたらしく、
右内もも付近が、ざっくりやられていた。

お気の毒に…


以前のように部屋で分けることもできたけど、
そうすると、風のケージの部屋に誰かを入れないといけなくなってしまう。

これは対等な扱いではなくなる…
ってか、対等に扱ってもらっている感が、少なくなってしまうのではないのか?
と思い、それぞれケージに入っていただくことにした。

ロッキーもアポロもケージが大っ嫌い。
また、夜中中やいやい言うのか?
恐ろしい話やで…(泣

なんて思っていたが、意外と静かだった。

それに、あたしとおやっさんが帰ってきても、し~~~~~~~~~~んと静まりかえっている。

『死んでんのか?(汗』
なんて心配したほどだ(爆

若干抵抗されたけど、おやつで釣れば、自分からケージ入りするようにもなった。

機嫌が良ければ、ケージのある部屋以外の部屋にいてても、
「ハウス」
と言えば入ってくれた。

これには、相当驚いた。

とはいっても、やはりケージは好きではないらしい(笑

大人になったんだろうなぁ…
なんとなく、
『したくないけどしといた方がいい事』
ってのを、少し理解してくれているような感じだった。


しかし、疲れた…

仕事も忙しいかったし…
いろいろ気になって、家でもゆっくりできんかった…

まだ、ロキアポの関係が見えてきてないので、
心の底からまったりはできないような感じがする。
お互い、ものすごい気にしあってるし(笑

けどまぁ、一時期の嫌な感じからは脱出したし、
とりあえず一安心♪

のんびりして~!!!

スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。