2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はなんでか、ギャングたちが盛り上がっていた。

ロッキーは段ボールに向かって意味もなく吠えていた。
それに飽きたら、アポロを襲っていた(笑

風ともプロレス大会を開始し、おやっさんに「ボール投げろ!」と、命令し、
さっき、急に寝た(爆

まぁ、今日書きたい事はそんなことじゃぁないので、サクッと終了(笑


デジイチがわが家にきてから、思いっきり写真を撮るようになった。

わが家の名カメラマンはおやっさんなので、結構あたしが写っていることが多い。
とはいえ、メインはギャングたちなので、端っこに申し訳ない程度に写っているわけでして…

あたしもその画像を見ているが、そんな自分の事は全く気にしてなかった。

しかし…
先日、何気に画像を見ていたら、あたしがアポロを怒っている画像がありまして…
あたしの左斜め後ろから撮られている写真でしたん。

その日、あたしはスッピンでして…
左ほほに、黒い丸がありましてん。

「なんだこらぁ…?」

あぁ、知ってましたよ。
ほほ骨の辺りに、でっかいシミがあるってことは。
けど…
めっちゃきちゃないやん(涙

数年前から薄々気づいてましてん。
あんまりスッピンを人目にさらしちゃいかんって事は…
もう立派な中年ですし、礼儀としても化粧はしにゃいかんなぁ…
って思ってましてん。

はぁぁぁ…
いっそのこと、70歳くらいだったらいいのに…
だったら、このくらいのシミ、笑ってのけれる自信はあるど!

ほんますみません…
あたしはあたしの顔一番見んでいいですの。
しかし、周りの方々は強制的に、シミだらけの顔を見せつけられてるわけでして…

おやっさんなんか、毎日見とるやん(笑

よう我慢してるわぁ(爆

もっとちゃんと化粧しななぁ…
けど、化粧嫌いやねんなぁ…
めんどくさいし…

画像のおかげでめっちゃブルーなかぁちゃんだったのでした(笑
スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。