2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当ならば、稲荷山のドッグランに行くはずだったのに…

なんやねん!
この天気!!!
っていうか…

なんやねん!
気象庁!!!

前日まで、ものすんごい雨降るみたいに言うてたやんけっ!

なぁにが、
「時折、激しい雨が降るでしょう」
やねん!!!

全然降ってないやん!!!

と、ぼやいてみた(笑


ほんとすみません…
こんなことなら、素直に稲荷山に行けばよかった…
なんて思っております。

が、しかし!!
「7/12もまたみんなで稲荷山に行けるし、2回楽しめるってことで…」
的な、暖かいお言葉なんかもいただきまして…
どうも、ありがとうございます♪


また、アルバム作りましたんで、見てやってくださいまし。
チノフィロ。そして海広。 2008.6.21

そして先日、こんなものも作りましたんで、お暇な方はどうぞ♪
GANG's History Vol.2

結構、たくさんの画像があったのですが、
めっちゃ写ってる子。
そうでもない子。
いろいろでした。
すみません…
おやぢカメラマンもがんばったようですが、
あまりにたくさん居過ぎて、何を撮ったらいいのかわからなくなったようでした(笑


夢中で作ってたら、またこんな時間になってしまった(爆
めっちゃ、あほや~ん(笑

外は、ものすごい雨…
ほんまやったら、昨日こんな天気のはずやったんちゃうん?
どうだい、気象庁!!

と、またぼやくかぁちゃんなのであった…(爆
スポンサーサイト
昨日、やっとこさ『狂犬病ワクチン』と、『フィラリア検査』をやっつけたわけでして…
<詳しくは『狂犬病予防注射』参照>

ひっさびさの病院…
それに、ここの病院でのワクチン的なものは初めてでして…

で、とぉっても驚いた!

注射の前に、軽く問診しながら、聴診器をあててたのだけど、
なんか、見慣れた聴診器と違うぞ…なんて思ったの。
胸に当てる部分がごっつかったのだな。

それによく見たら、胸に当てる部分の当てない方の面に、液晶がついてる。

知りたがりんぼな、あたし…
「その画面はなんですの?」
なんて、聞いてみた(笑

そしたら
「あぁ、これは心拍数も測れるのです。」
だと…

ドキドキを聞きながら、心拍数も数えてくれるらしい…

すっげーハイテク!!!

ちらりとおやっさんを見ると…
ものすんごい、物ほしげな顔(爆

「欲しいんやろ?」
って聞いたら、
「うんっ!」
と力強く答えていた…
さすが、ほしがりんぼなおやぢ(爆

そんなおやぢを放っておいて、関心していたら、
早速、フィラリア検査のため、採血となった。

そしたらだ!
当然注射器が出てくるのかと思いきや、
なんか、1cm位のピラミッドみたいなのの先に、細いL字の針がついてるものが出てきた。

「なんじゃ、こりゃ?」
と見ていたら、それを血管にぷちゅっと射している。
そしたら、ちゅ~っとそのピラミッドの中に血が入ってるではないか!!!

すっげぇ!!!!!
こんなん初めて見た…

ほんのちょこっとの血液でいいし、注射器ほど圧迫感もない。
あっちゅう間に終わってしまった。

一時期、あほちゃうかってほど、病院通いしていたが、
ご無沙汰している間に、どんどん進化していってるようだ。

来年も、バージョンUPしてくれてるのだろうか?
楽しみだ♪
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。