2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

こんなものを作ってみました♪
おうちでの ギャングたち
深北公園にて・・・ 

PCからは、本をめくる様に見えます♪


最近写真をたくさん撮っているのだけれど、
ブログでUPしかしてなかった・・・

おやっさんが、一生懸命撮っているのに、
眠らせておくのはもったいない!!
と、思っていたのだけど、
いまいち、ぴんとくるフォトアルバムがなかったわけで・・・

今日は、おやっさんがいないので、かぁちゃんは暇だった・・・

そんなわけで、いろいろ探していたら、
「ぎゃ~!! たのしそう~~~!!!」
と、なったわけで・・・

思い立ったら吉日な、あたくしw

もう、夜が明けてきたが・・・
もちょっと作ってみようかしら?w

 / Template by パソコン 初心者ガイド

