2008/051234567891011121314151617181920212223242526272829302008/07

不思議犬とちまたで言われている、アポロ。

ほんと、不思議なやつだwwww

まず・・・
どうして、あんなにしっぽがぐるぐるなのか?

証拠写真がこれだ!
5-25  デジ1 009


明らかに、背中に乗っている・・・
最近では、「のの字」になっていたりもする・・・

もともとしっぽは長かった。
しかし、長いしっぽの子を何頭もみたが、こんなにくるくるしてるのはアポロだけ。
それに、年々巻き具合がひどくなってきた。

初めは、先っちょが背中をこちょこちょしてるくらいだったのになぁ・・・

おやっさんと、
「アポロはしっぽを内に巻けるのか?」
と心配した事もあったけど・・・
少し前の病院で、初めてお腹につくくらい、しっぽを巻いているのをみた。
安心したwww

たまたま見た、JKCのイタグレのページ。
スタンダードは、しっぽは巻きすぎないこと
なんて、書かれていた。

また、アポロのイケてない具合が増加したではないか!!!wwwww

いつぞや、バセンジー並に巻いてしまうのか??

とはいえ、この『持ち手』のようなアポロのしっぽは、あたしのお気に入りでもあったりするのだが・・・


そして、不思議要素、その②

なんせ、ぐねぐねなの。

これまた、小さい頃から、ぐねぐねだったけど・・・
当時は、パピーだからかなぁ?なんて思っていた。

喜びの極致になると、ぐねぐね過ぎて抱っこできなかった。

真っ黒なので、あたしは
『うなぎ犬』
なんて呼んでいたのだが、大人になったら落ち着くだろうと、気にもしてなかったのだが・・・

もう、立派な大人の今でも、ぐねぐねしている。

やつは軟体動物だったのか?!

「あ~んぽん!あぁぽぉぽぉぽぉ・・・」
なんて、言ってやると、もうぐねぐねww
こうなると、捕まえるのも一苦労。
さすがうなぎだw


しゃがんでいる人を見つけたら、腰をすりすり擦りつけ
「がわぁがわぁ!」
腰の辺りを、よしよしされたら、ぐねぐねし
「がわぁがわぁ!!」
ロッキーと風が、家で追いかけっこしていたら、
混ざりたいのか、いっちょこ前に追いかけて、
全くよしてもらってないのに、やいやい一番うるさい。
そのくせ、ついて行けず、あらぬ方向に走っていったりしている。

ほんと、わが家の3枚目だww

5-25  デジ1 001 (4)


こんなおとぼけ者ですが、今後ともよろしくね♪
 / Template by パソコン 初心者ガイド

