2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この一週間。
あたしは、オフ会の持ち込み料理の事で頭を悩ませていた・・・
どのぐらい悩んでいたかというと、10円ハゲができててもおかしくないってくらいだw

おやっさんに相談しても、名案があるわけでもなく・・・
会社の人に相談しても、これってのもなく・・・
今回お誘いした、はづきお姉~さんに相談したら、
「あたしも、わかりませ~ん♪」と言われ・・・

もう、頭爆発寸前だったので、このオフに誘っていただいた、
アポロの親戚さんのジンジャーちゃんのママ、かよさんに聞いてみた。

さすが、かよさんだっ!!
的確に返答をくださり、後一歩で首をくくりかねないあたしの命を救っていただいたwww

よし!炊き込みご飯のおにぎりを作ろう♪
ってことになり、木曜に材料を買いこみ、金曜にご飯を炊くことにした。

しかしだっ!
今週は、今の仕事になって、初めての5勤。
おまけに、ものすんごい忙しく、頭がパァ~になるほど眠たい。
けど、飯を炊かなければ!!
材料はおやっさんが切ってくれた。
あとは調合して、炊くだけだ!!
がんばれっっ!わし!!!

他にもしなきゃいけない事がある。

それは、ギャングTシャツを制作する事だ。

最近名刺やら、ステッカーやら、ギャンググッズを作る事にはまっていた。
で、調子にのって、アイロンプリントでギャングTシャツって事になったのが・・・
いきなり、失敗してしまったwwww

もう、プリントの用紙がないので、再度イオンで購入。
もう一回作り直し。
おやぢがんばれっ!!

再制作してる間に、あたしは風呂に入った。

風呂からあがると、出来上がってたので、さっそくアイロン。
初めての事なので、いまいちなできだったが、時間もないので、終了。

その後、おにぎりを作らなければいけない。

ご飯の出来はいまいちww
水加減を調整するのを忘れていたwwwww
しかし、もう作り直す時間も気力もない・・・
4合分のご飯を、ひたすら握りまくった。
ご飯熱いし・・・

もうこの時すでに、の~みそは完全OFF。
本能だけで動いていたwww

とりあえず握ったおにぎりを冷やし、ラップで巻いて完了。

当日は7時に出発したかったので、5時半には起きないといけない。
早く寝なければっっ!!
と思いつつも、気がつけば1時を回っていた・・・

『明日、ほんまに起きれるんかい?』
と自分に問いかけながら、気がつけば寝ていた・・・

当日大丈夫か!?

・・・【出発~ご飯編】に続く・・・

スポンサーサイト
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。