2008/041234567891011121314151617181920212223242526272829302008/05

おやっさんが撮った画像を見ていたら、
こんなのを発見!!!!

3月22日 028 (2)


なんじゃこりゃwww

ものすんごい揃ってるしwww

そして全体図
3月22日 029 (2)


並べたみたいになってるやんか!!ww

別に並べたわけではなく、自主的にこうなったらしい。
日の当る所で寝たかったんだろうけど・・・

ちなみに、枕はあたしのです。
ギャング達に譲ったつもりは、ございません!!!
今週末の海広オフの下見兼、ギャング達のストレス解消に行ってきました。

しかぁし!!!
わんこだらけ・・・・・・・・・
まぁ、こんなにいい天気。そして休日。
少ないわけないかwwwww

ギャング達を野放しにし、しばらく経った頃・・・
1頭のイタグレが・・・!!!

綺麗な顔立ち。
そして、次に迎えたいと思っている、フォーンの男の子!!!!

「こんにちは~♪」
なんてご挨拶をすると、
「ギャング達の・・・」
なんて、言ってくださった。

最近、ギャングという名前は浸透しつつあるようでしてww

mixiの関西イタグレに参加されている、ランカルさんと判明!!

華琉君、早々にギャング達に興味津々。
ぶんぶんしっぽを振って、
「遊ぼうよ♪」
なんて、来てくれたのに、アポ野郎!!(←バカ野郎的な感じでw)
秘儀『がわわ!!!』攻撃炸裂。

おまえは、あほか?

と、心の中でつぶやくかぁちゃんであった・・・w

がるる!と言って近づいてくる子に、がわわ!!!はわかる。
しかし、なんで友好的に近づいてきた子にも、がわわ!なのか?

とは言っても、最初いきり立ってたアポロも、仲良く遊ぶことができた。

ちょっと最初は、へこましといたろ。ケケケ
って感じなのか?

ロッキーにへこられ・・・
3月22日 009 (2)


へこられすぎて、こんな顔になってみたり・・・
3月22日 010 (2)


アポロにものられ・・・
3月22日 012 (2)


本命の風と、逢い引きして「ちゅっっ☆」
3月22日 016


こんな乱暴者のギャング達と、こんなになかよく遊んでくれてありがとう♪
へこられまくった華琉くん・・・
内ももぼろぼろになってなかったのでしょうか?
少々心配・・・


その頃・・・
また1頭イタグレが・・・

また「ギャング達の・・・」
なんてお声をかけていただいたwwww

やはり、ギャングって名前は浸透しているようでしてwwwww

この方も関西イタグレ参加者のジャスくんと、ママのきゅろさん。
世の中、せまっwwww

たくさん写真を撮ったつもりでいたが、
この1枚しかない・・・
3月22日 018

なんで???
まだ、デジカメ使いこなせてないかもぉ・・・
ごめんなさぁい!!
ジャスくん、全く顔わからんし・・・ww

う~~~ん・・・
5/4も、大へこり大会が開催されるんだろうなぁ・・・
紅ショウガだらけやん・・・
こまった・・・www
ちょっとシリーズ化しそうな勢いの連写ですwwww

今回のターゲットはロッキー♪

じゃ、スタートっっ!!

始まり 始まり~♪
3月22日 010


びろぉぉぉぉ~~~~~んww
3月22日 011


べろり~~~んwww
3月22日 012


ぺろっっwwww
3月22日 013


はさまっとる!はさまっとる!!!wwwww
3月22日 014


振りだしに戻るwwwwww
3月22日 015



ロッキー、べろ長っっ!!
こんなとぼけた事をしてるのに、
表情はほとんど変えずw
何考えてるんだろぅ???

毎年恒例。
『ペット王国』に行ってきました。

最近、HPのリニューアルに向け、ちまちまPCをいじっている、あたし…
寝不足なんもあって、少々出遅れてしまったww

大国町の交差点を曲がった当たりで、双葉さんよりTEL。
電話の向こうは、おねぇさんがマイクでがんがんしゃべってて
双葉さんが何を言ってるのかわからない・・・
しかし、どうやら、出遅れた事が致命傷になっているっぽかったwww

「しまった・・・」

と思ったが後の祭り。
その上少々迷子になって、12時頃やっと到着。
入口でお金を払っていると、前を『チームダミアン』と『チームたえきち』の姿が!!!
クラクションを鳴らし、手を振ってみたww

駐車し急いでドームの入口に向かって行くと、
ダミアンさんと、たえきちさんが。

追いついた♪

ドームに入り、双葉さんにTELすると、
ミントさんと合流していると…

やっぱり出遅れてるし…w

一応、13:30に入口集合って事にしたので、
会った人たちに、伝言。

今日は初日。
サンプルをもらわなければ!!!
パウロ君ちは、もりもりサンプルをもらっていた!
負けてはいられない!!!!

手当たり次第に、サンプルをもらい
時間になったので、集合場所に行ってみたら、
いるわいるわイタグレばっかwww
3月22日 009


そりゃそうだ。みんなに声かけたんだものwww
この画像はほんの一部。
総勢12頭だったそうだ。

ロッキーを飼い始めたころ・・・
そんなにイタグレっていてなかった。
最近増えたな~なんて、双葉さんと話してましたw

それに!!
風の親戚さんの『こころ』ちゃんにも会えました♪
どうやら、こころママさんは、風の親戚だって事をご存じだったようで、
ばったり会った時
「ギャングさんですよね???!!」
なんて、お声をかけてくださった。

ギャングさん…?
あぁ・・・ギャング達のギャングね!!!wwww
初めてギャングさんと呼ばれたので、ちょっと笑ってしまったwww

こころちゃんはとってもフレンドリー♪
風と好き好きダンス。
こころちゃん 「おねぇちゃん!!会いたかったぁ♪」
風 「あたちも!!!」
3月22日 004


ロッキーとも好き好きダンス。
こころちゃん 「ロッキーですか!!はじめまして!!」
ロッキー 「く・・・苦しい・・・」
3月22日 002 (2)

ロッキーのけぞってるしwww

こころちゃんが今まで会ってきた風の親戚さんの中で
一番似ているのではないだろうか?
この画像は風かと思ったww
3月22日 005


パパが一緒なんだけど、こころちゃんも風もパパ似なんかなぁ?ww

この後、たらふくサンプルをいただき、肩が抜けそうになるくらいの荷物を持って帰りました♪

おやっさんとアポロが運動会にでて、最後までがんばれたので
商品もゲット♪
ひいき目に見ても、ジャッジをずいぶんおまけしてくれていたw
その模様はおやっさんがまたブログにUPすると思いますので
また見てやってくださいまし♪
先日の運動会に引き続き、大健闘したアポロ。
我が家で一番お調子者だけど、ちゃんと育ってくれているようです。

最近1歳前後のイタグレたちをよく見かけるのですが
比べると、ギャング達はかなり落ち着いている。
パパさん・ママさんたちは、ギャング達をみて、
「おりこうさん」
なんて褒めてくださり、自分ちの子を
「無茶苦茶だから・・・」
なんて言われてますが、大丈夫♪
ギャング達も相当はっちゃけてたし、
今でも家の中ではやりたい放題。

けど、ちゃんと育ての親の顔色はみています。
あたしやおやっさんがお出かけモードに入っていれば、
ギャング達もお出かけモードに入ってくれ、
ずいぶん聞き分けよくなってくれてるようですwww
それに、1歳前後て事は、ギャング達は1年以上年上なわけでして・・・
それで落ち着きなかったら、本物のギャングやしwww

そんなこんなで、本日終了♪

ギャング達も、おやっさんも疲れてすやすやと眠っております。
あたしも、寝よっと♪
風は、口がでっかい・・・
反対にアポロは口がちっこいのだが・・・

前にもブログで書いたけど、
最近連写にはまっている。

先日、撮れた風の顔ですが・・・

 まだ、可愛い顔・・・
3月22日 019


 ちょこっときもくなってきた・・・
3月22日 020


 まだ、許そう・・・
3月22日 021


 口でかすぎやろ・・・
3月22日 022


 気持ちよさそうやね・・・
3月22日 023


 なんじゃ、この顔・・・
3月22日 024


 いけずそうな、顔やしwww
3月22日 025


 いつもの風にもどった・・・ 歯、見えてるけどwww
3月22日 026
ひなたぼっこが大好きなギャング達・・・

最近お天気もよかったので、
こんな感じになっていたwwww
3月22日 007 (2)


風ちゃん・・・
溝に鼻入ってますけどwwwww
痛くないのかなぁ???

それを見たおやっさんが、ベランダにベッドをだしてくれた。

そしたら、こんな感じになったwww
3月22日 001 (2)


全員入れるように、大きなベッドを買ったのだが・・・
半分以上、空いてますけど・・・

どうやら、ギャング達は、つめつめが、好きらしいw
やぁぁぁっと、仕事がきまりまして・・・

本日より出勤でした。

久々に6時半に起きたら、ものすんごい眠たいしwww
今日は一日、仕事を覚えるというよりも、
いかに眠らないか!!
って事の方が重要だったりwwwww

不採用だったり、採用取り消しだったり・・・
嫌な事続きだったんですが、
最終的に決まった職場は、まぁまぁいい感じ。

今までの職場の中でも、かなりトップに近い感じ。

っても、まだ一日しかいってないので、よくわからないんだけどwww

半月もぼんやりしていたから、
の~みそが、いまいちついてきてないみたい・・・
お仕事モードにきりかえなきゃ♪
先週の土曜日。
ギャング達の運動会に行ってきました♪

去年もあるとは聞いていましたが、参加できず・・・

しかし、とっても参加賞が素敵♪♪
って聞いていたので、絶対今年は行こうと決めていた。

おやっさんがmixiのコニュから、情報を得て
ゲームに参加するかどうか・・・
の会議が行われたwww

ゲームで出れそうなのは、「おいでおいで」ゲームくらいだろう・・・
ってことになったけど、
出れるのは、風くらいだろう・・・
と思っていたのだ。

どういう状況で、行われるのかもわからないし、
わんこ大好きな、ロッキーとアポロ。
んなもん、へこりに行くにきまってる!!!!!

その事を、おやっさんに伝えると、
「そんなん、ロッキーとアポロがかわいそうやん・・・」
と言いだした。

じゃぁ、みんな出る?
って事になったんだけど、あたしは非常に不安だったのだ・・・

当日・・・
イタグレ、集まる集まる!!!wwwww
参加犬の中で、一番多かったのではないだろうか?
3月22日 034


ここに写っていたるのは、ほんの一部。
少なくとも15頭はいてたwwwwww

エントリーした「おいでおいで」ゲームは、一番最初に予選が行われたんだけど、
かぁちゃん、ちょっと緊張。
とにかく、他のわんこに迷惑をかけなければ、
例えびりっけつでも、OKだ。

まずはロッキー。
向い側に、主催スタッフの方と一緒にいてるので、
がんがん名前を呼んでみた。

「よ~いどん!!!」

「ロッキー!!!!ローーーーッキ!!!ロッキロッキ!!!!!」
言い続けてみたら、意外と、まっすぐにあたしの所にきたではないか!!

順位を聞いてみたら、なぁんと1位wwww

ちょいと欲のでたかぁちゃんは、アポロも風も叫びまくってやったww

そうしたら、アポロも2位に食い込んできた。
風は、周りにびびってしまい、予選通過しなかったが、大健闘だ♪

タイムトライアルも挑戦してみたら、
これまた意外や、寄り道せずあたしの所まできたではないか!!!

どうしたギャング達・・・
どこか悪いのか???wwwwww

調子に乗ったかぁちゃんは、「マテ」ゲームにも
飛び込みで参加したが、ほとんどルール説明を聞いておらず、
一切声をかけたらダメなのに、じっと待っているロッキーに
「かしこいなぁ♪」
なんて、声をかけてしまった・・・

すまん・・・ ロッキー・・・・・・

ん?
「おいでおいで」ゲームの結果ですか???

んなもん、アスリートの樹菜子ちゃんに勝てるはずございませんwww
しかし、周りで見ていた方々に、
「アポロ君、おしかったねぇ。樹菜子ちゃんのすぐ後にゴールしたのに・・・」
と言われた。

まぢっすか???

どうやら、かぁちゃんはギャング達を見くびっていたようだ。
あたしの言うことなんて、ほとんど聞いていないし、
あたしやおやっさんより、わんこが大好きだと思っていたのだが・・・
どうやら、もう少しお利口さんになってくれていたようだwwww

と、おやっさんに言ったら
「俺は、ちゃんとできると思っていた・・・」
と言われてしまった。

ど~もすいませんねぇ・・・
全然わかってませんでした・・・


そして、豪華参加賞ですが・・・
けけけっっ!!!
3月22日 050

こんなにたくさんいただきました♪

それに~♪
一番左のトリーツキープは、以前樹菜子ママが持っているのを見せてもらっていて
ずいぶん探していた物だ。

まぢ、めっちゃ嬉しいっす!!!

今年の秋も、運動会をするらしい・・・
絶対参加決定wwww
今日は暖かかったので、海広に行ってきた。

さすが平日。
ほとんど人もわんこもおらず…
う~ん・・・
ギャング達のテンションもいまいち・・・
まぁ、仕方ないんだけど・・・

ちょいと前、デジカメを買ったんですが、
連写機能がついていて、最近はまってしまったww

だって、前のしょぼいデジカメには付いてなかったんだもの・・・

連写なので、画質もよくないし、ぼけぼけだけど。
ちょっとはっつけてみよう♪

「おやつくださ~い!!!」
3月22日 027


耳も、ぴょ~~~ん!!!
3月22日 028


とぉちゃぁぁぁぁく!
3月22日 029



帰りに、帝塚山のドッグカフェ
『チノフィロ』によってきた。
オーナーさんがわざわざ、常連さんのバーディー君を読んでくださった。
話に夢中で、写真撮ってなかった…
無念…

ちょいとびびりんちょさんのバーディー君。
ギャング達の、熱烈歓迎攻撃に、
静かに・・・
しかし必死に逃げていた。

ごめんねぇ・・・
ずっと引っ越しを考えていましたが、とうとう結構www

イタグレ3頭と、『おやっさん』こと夫と暮らしています。


過去ブログは
ギャングたちとのじたばた日記
に、ございます。

ぼちぼち引っ越そうかと思っていますが、
なにぶん、めんどくさがりなんで、
いつことになるのやらwww



 / Template by パソコン 初心者ガイド

