ランで出会ったわんこ達

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久々に、深北へ・・・
ってのも、カメラの練習も兼ねてってことで急に突撃だ!
となってしまったのだが・・・

めっちゃ、いい天気。
そして暑い・・・
けど、深北は、半分林のようになっているので、結構涼しい。

ちょっと日陰に避難・・・
「いくよ~♪」
5-25  デジ1 018


あんまり、走りまわらない・・・
遊べる子が少なかったのかも・・・

なので、風はこんな感じで、ずっと徘徊していたw
5-25  デジ1 012

麻薬探知犬並に、匂いを嗅いでいる。
ここ掘れわんわん!とか言ってくれないだろうか?ww

この日一番張り切ったのは、ロッキーだった。
柴犬(と思う)わんこ♂に一目惚れ。
この柴君は、なぁんにもないのに、走りまくってくれた。
それをひたすら追いかけるロッキー・・・

ロッキー「まてぃ!」
5-25  デジ1 051


柴君「こっちだよ~♪」
ロッキー「おっとっと!!!」
5-25  デジ1 052


ロッキー「くそ~!」
5-25  デジ1 073


これらの画像はすべて望遠で撮ったもの。
今まで、デジコンで撮ったので、近くに寄らないといけなかった。
なので、どうしても人間が気になるようで、遊びに集中してない感じだったのだけど・・・
かなり遠くから撮れるので、とっても自然な感じが出ている。

しかし、やっぱピントがずれちゃうみたいで、
おやっさんは四苦八苦していた。
とはいえ、がんばって飛行犬的な写真も撮れてたしねww
まぁ、練習用らしいので、がんがん練習していただかなければwwww

そして、アポロは・・・
例によって例の如く、へこりキング化していた。
今日も、ターゲットはグレートデンの♀。
そして、例によって例の如く、笑われ者になっていた・・・ww

アポロ「アイ ラヴ ユゥゥゥ♪」
5-25  デジ1 076


画像では分かりにくいですが、片足上がってますしwww
もう好きで好きでたまらんかったのだろうなぁ・・・

しかし、かっこわるい!!!




昨日久々に、海広に行ってきた。
雨だろうなぁ・・・
と思っていたけど、薄曇りになってきたし・・・
ラッキーだった♪

朝方、じゃーじゃー雨が降っていたので、少々土が心配だったけど・・・
心配以上に、途中の道は小さい池のようになっていたし、
海広の駐車場は、湖の様になっていた・・・
大丈夫か?ランは・・・

まぁけど、人は確実に少ないだろう。
お風呂にそろそろ入れなきゃなぁ・・・
なんて思っていたので、どろんこになってもOK♪

ランに着くと、案の定人もわんこもまばら・・・
えぇ感じやん♪

放してやったが、いまいち動きの鈍いギャングたち・・・
まぁ、そのうち気の合う子がやってくるでしょ。
なぁんて思っていたらだ!!
久々に『あいちゃん』登場!!!!

そうそう・・・
ずっと『あいちゃん』と思っていたのだが、実は『ラインちゃん』・・・
通称『ライちゃん』だった・・・ww

グレートデンのライちゃんはとっても優しい女の子。
身体の大きさは全然違うけど、いっちもアポロと遊んでくれる。
アポロのお友達参照】

今日も楽しく遊んでくれた。
少々ロッキーはビビっていたが、アポロは平気。

「次、何する??」
って感じで、ライちゃんとアポロは見つめ合っているww
5-25  デジ1 052


「じゃぁ、追いかけっこね♪」
「まてぇ!!」
って感じwww
5-25  デジ1 057


機嫌よく走りまわっているのは、いいのだが・・・
いかんせんでっかいのよ。
突進してこられたら、ものすんごい恐ろしかったwww
跳ね飛ばされるかと思っちゃったwww
思わず、怖れおののいている風に、
「あんた!端っこ寄っとき!!弾き飛ばされんで!!!」
と、二人して逃げてしまったw

その後、
ライちゃんは帰ってしまったのだが・・・

他にも、珍しく、♂のバセンジーくんとも気が合ったギャングたち
がんがん追いかけっこを楽しんでくれた。

5-25  デジ1 046


5-25  デジ1 029


最近、風はほんとによく遊んでくれるようになった。
この子は自分位の大きさの子か、イタグレとしか遊ばないのかなぁ?
と半ば諦めていたんだけれど・・・
少々怯えていても、放置していた。
自分の事は自分で解決してほしかったし、
何より、ロッキーとアポロのへこりに気を取られていて、
風までかまっていられなかった・・・
ちょっとかわいそうだったんだけど・・・

しかし、さすがジャイアン気質。
最近では、こっそり悪い事もし始めていたし、すこ~しずつだけど、
ちょっとくらい大きな子にも、挨拶をするようになっていた。
よかったぁ・・・

がっすり遊んだギャングたちは、今日もごろごろしている。
満足してくれている様子。
こんな、もりもり遊んでくれるのは、後何年なんだろうなぁ・・・

今週末の海広オフの下見兼、ギャング達のストレス解消に行ってきました。

しかぁし!!!
わんこだらけ・・・・・・・・・
まぁ、こんなにいい天気。そして休日。
少ないわけないかwwwww

ギャング達を野放しにし、しばらく経った頃・・・
1頭のイタグレが・・・!!!

綺麗な顔立ち。
そして、次に迎えたいと思っている、フォーンの男の子!!!!

「こんにちは~♪」
なんてご挨拶をすると、
「ギャング達の・・・」
なんて、言ってくださった。

最近、ギャングという名前は浸透しつつあるようでしてww

mixiの関西イタグレに参加されている、ランカルさんと判明!!

華琉君、早々にギャング達に興味津々。
ぶんぶんしっぽを振って、
「遊ぼうよ♪」
なんて、来てくれたのに、アポ野郎!!(←バカ野郎的な感じでw)
秘儀『がわわ!!!』攻撃炸裂。

おまえは、あほか?

と、心の中でつぶやくかぁちゃんであった・・・w

がるる!と言って近づいてくる子に、がわわ!!!はわかる。
しかし、なんで友好的に近づいてきた子にも、がわわ!なのか?

とは言っても、最初いきり立ってたアポロも、仲良く遊ぶことができた。

ちょっと最初は、へこましといたろ。ケケケ
って感じなのか?

ロッキーにへこられ・・・
3月22日 009 (2)


へこられすぎて、こんな顔になってみたり・・・
3月22日 010 (2)


アポロにものられ・・・
3月22日 012 (2)


本命の風と、逢い引きして「ちゅっっ☆」
3月22日 016


こんな乱暴者のギャング達と、こんなになかよく遊んでくれてありがとう♪
へこられまくった華琉くん・・・
内ももぼろぼろになってなかったのでしょうか?
少々心配・・・


その頃・・・
また1頭イタグレが・・・

また「ギャング達の・・・」
なんてお声をかけていただいたwwww

やはり、ギャングって名前は浸透しているようでしてwwwww

この方も関西イタグレ参加者のジャスくんと、ママのきゅろさん。
世の中、せまっwwww

たくさん写真を撮ったつもりでいたが、
この1枚しかない・・・
3月22日 018

なんで???
まだ、デジカメ使いこなせてないかもぉ・・・
ごめんなさぁい!!
ジャスくん、全く顔わからんし・・・ww

う~~~ん・・・
5/4も、大へこり大会が開催されるんだろうなぁ・・・
紅ショウガだらけやん・・・
こまった・・・www
 / Template by パソコン 初心者ガイド

