未分類

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

キャンプだほいほいほ~い♪♪
のギャング家でございます!!!

どうやら週末は雨だ!!!!

がはは。雨やって~。


ばかやろう!
ちびギャンのキャンプデビューなんだ!!!
晴れやがれぃ!!!!!


と、文句を言っても仕方ない。
晴れるように祈りましょ(笑


結婚して初めてのおやっさんと二人のキャンプ。
果たして、仲良く帰って来れるのか…
若干…いやかなり心配ではありますが、
それはそれで、いとおかし。
ってことにしておこう♪♪(笑



20101007 (22)
ばーちゃんが答えてやろうぞ。

みんなでお外で泊まることをキャンプと言うのだ。
ギャング家に産まれてきた以上、毎年引きずりまわされるのだ。
覚悟したまへ。


20100928 (11)
そだよ、アイスくん。
みんなで行くのだ。
一人でもかけたら、意味がない。
だから、みんなで行くのだよ。
なので、みんなおりこうさんにしてください。
でないと、みんなで行けなくなってしまいますよ。


まだ、ちびギャンたちは下に降ろせないので、
ラジオフライヤーとケージを持っていく。
よって、荷物が増えてしまうのだ。
けど、二人だけだし、料理も簡単なのしかしないので
極力他の荷物は抑えないと…

今回はコールマン主催のオータムミーティングってのに参加するそうな。
おやっさんが見つけてきて、予約もしてくれた。

場所も家から3時間ほどでつくらしい。

ちびギャンは初めての遠出だけど、車に酔う感じではないので
多分大丈夫だろう。

久々のキャンプ。
それもちびすけたちも一緒。

ちょっとテンションが上がってきた♪♪


そんなこんなで、しばらくブログはお休みです。

20101006 (9)
と申しておりますので、忘れないでやってください(笑
忘れないの証に、『ぽちっ』となっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
『ぽちっ』とすると、ブログ村にぴょ~ん♪


そうそう。

今日、おやっさんが急に
「禁煙がちゃんと成功したら、ロックミシン買うたろか…」
と言いだした。

ふふふ。
もう成功したのも同然と思っています。

ロックミシンGET♡(笑
少し前まで、毎日UPしていたテディちゃんですが…
最近特に有力情報がないようです。

先日、コハダママさんよりメールをいただきまして、
その時、テディちゃんの飼い主さんの妹さんのブログを
教えていただいてたのですが、このブログに載せてもOKか確認いただいていて、
OKが出ましたので、ご紹介させていただきます。

Angie Diary

9月14日のブログが最終になっています。

その後、有力情報もなく、この連休も近しい方々と
チラシ配りだけされているようです。

また、捜索をする時や、有力情報があれば、
Angie Diary』のブログでもUPされるでしょうし、
あたしもできるだけ新しい情報を載せていくつもりです。

またご協力などの呼びかけをするかと思いますが、
出来る範囲でけっこうです。

ぜひぜひご協力をお願いいたします。


Angie Diary』のブログで、新しいテディちゃんの画像があったので載せておきます。
o0356053610747906743.jpg
ちょっとアイスに似てるなぁ…


これからも、お近くの方・お近くに行かれる方『こちらの記事を参考にしていただき
似ている子を見かけた時は、ぜひ『Angie Diary』までご一報ください。


では、よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
日々、お知らせしているテディちゃんですが、

今朝6時半頃『台原 サイゼリア』での目撃情報がありました。


もし、現場に向かえる方がいらっしゃいましたら
ぜひ捜索にご協力いただけたら…
と思います。


今度こそ、みつかりますように…



参加されるみなさんがんばってください!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

今朝、コハダママさんよりメールが届きました。

そのままコピペいたします。

日曜日、沢山の方が応援に来てくれました
イタ友に限らず、ブログを見た!というだけで来てくださった方もいました

今日こそ必ず見つけて帰るはずだったのに、発見出来ずに終ってしまいました

連絡もままならず、本当にすみませんでしたm(__)m

とりあえず、飼い主家の体力がもう限界と思われるので(本人達は大丈夫だと言いはってますが)

まずは、今日からの台原西友での24時間待機は一旦中止とします

今後の予定として
●新しいチラシ作り(少しばかりの謝礼金を用意…などの文章の追加)
●チラシがダウンロード出来るようにブログの更新
●今までより広範囲の地域へのビラ配り
●町内会の回覧板にチラシを入れてもらう

…など、いくつかの提案をみんなで出したので
まずは飼い主一家の体力充電後に、上記を検討するように話してきました


それまで私達の出来る事は
【少しでも沢山の人に、この情報を伝える】
に尽きると思います

近所の方、犬友に限らずネット上の方、少しでも情報が入るよう、ご協力お願いします
長期戦になってきたので、皆様出来る範囲の中で少しずつ、そして諦めず、重ねてお願いします

取り急ぎ、今朝までの報告でした

良い知らせができなくてすみませんでした



との事でした。

先ほど、mixiのボイスで、仙台は雷がなっていたようです。
また、おびえているかもしれないと思うと
かわいそうでなりません。

今日の夜は、
北仙台、小松島、台原、八乙女、上杉方面を捜索中のようです。

日中仕事をしているので、どうしてもここへの記載が遅くなってしまいます。
ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。
こちらのブログはタイムリーにUPされていると思うので
捜索に参加できそうな方は、このブログで確認してください。


引き続き、近くにお住まいの方や、働かれている方。
ちょっと気をつけて見てあげてください。
そこで、捕まえる事が出来なくっても、
「見たよ」
って情報だけでも、いろいろわかることもあると思いますし、
何より、そこにいてるって証拠ですので、
飼い主さん始め、捜索に参加されている方々の力になると思います。

そして、お近くの方でなくっても、ブログや、口コミ、なんでも良いです。
とにかく人に伝えてください。
誰がどこで引っかかってくるかなんて、本当にわからないと思います。

現に、
「大阪に住んでて、こんなしょぼいブログで書いても、意味があるのか?」
なんて思ってましたが、見に来てくれ、
ブログにUPしていただいた方もいてます。
コメントに書かれなくても、そうしていただいてる方もいらっしゃるかと思います。
誰かにお話した。だけでも全然違うと思います。
あたしも、このブログに書くことしかできてません。


テディちゃんも、みなさんもがんばってらっしゃいます。
ちょっとだけで良いので、ご参加いただければ嬉しいです。

いつもお願いばかりですみません。
よろしくお願いしますね。


捜索されているみなさま。
毎日、お疲れの事だと思います。
ここで、書くことしかできませんが、応援しております。

テディちゃんもがんばっている事だと思います。
絶対に、また一緒に暮らすことができるはずなので、
あんまり無理されずがんばってください!!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
仙台に住んでいるコハダママさんより、連絡がありました。


8月31日の18時頃、仙台市堤町三丁目から
雷の音に驚いて、
ブルーのイタグレ(成犬)が迷子になっています。

年齢:7歳。
体重:5㌔くらいです。
性別:♀
名前:テディ
性格:被弾は人懐っこいですが、雷でパニックになるほど臆病です。
   人を噛む事はありません。

現在まだ見つかっていない様子です。
21時頃、北仙台の西友前で、郵便屋さんが見かけたとのこと。
性格上、そんなに遠くに行かないようですので、
お近くの方は、気をつけてあげてください。

見かけた方は保護をお願いいたします。

テディちゃんの画像です。
o0386058110724396664.jpg

o0480064010723956402.jpg


ぼくはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。
イタグレと猫の「トム&ジェリー」

こちら二つのブログでも、この記事がございます。

すみません。
勝手に使わせてもらいました。


あたしは大阪在住ですが、もしかしたら、仙台の人も見てくれてるかも…
と思いまして、ブログをUPさせてもらいました。

もし、「見かけた」「保護してる」等、情報がありましたら
コメントに残してください。
コハダママさんからコメント返してもらうようお願いしています。


早く見つかったらいいのに…
そう願わずにはいられれません。

仙台にお住まいの方!!
ご協力お願いいたします。
 / Template by パソコン 初心者ガイド

